ナース向葵莉の資産運用と日常の記録

地方都市に住むナースです。将来のために資産運用しています。自分の時間を大事にしていきたい。

2021年のひふみ投信運用実績

f:id:himari_ns:20220110213721p:plain

積み立てnisaと同じ時期の2021年1月から始めました。

ひふみ投信も運用実績を公開しよう思っていましたが、出来ませんでした(>_<)

月末にスクショしていたのをまとめました。

2021年度のひふみ投信運用実績

f:id:himari_ns:20220110212153p:plain

2021年12月末で-0.4%のリターンでした。

リターンがプラスになる月もありましたが、マイナスになる月もありました。

開始した頃は月に¥15,000-積み立てていました。

リターンがマイナスになることもあり、他にも投資したいと考えるようになりました。

他の投資のため、8月から積み立てを減額してます。

 

リターンがマイナスになることもあるので、2022年は2021年より減額して積み立てていく予定です。

他の投資も2021年から始めているので、少しづつブログに書いていく予定です。