ナース向葵莉の資産運用と日常の記録

地方都市に住むナースです。将来のために資産運用しています。自分の時間を大事にしていきたい。

2021年の積み立てnisa運用実績

f:id:himari_ns:20220108211247j:plain

2021年1月から積み立てnisaを始めたので、1年(12か月)が経過しました。

始めた当初は毎月の運用実績を公開しようと意気込んでました。

月末に楽天証券で経過は確認はしていました。

その時にブログを書いていれば良かったんですが、今後どうしようかなと考えているとブログのことを忘れてしまってました(;´・ω・)

スクショはしていたので、スクショを見ながら運用実績をまとめてみました。

2021年度の積み立てnisa運用実績

f:id:himari_ns:20220108201223p:plain

2021年は+12.9%のリターンでした。

銘柄によってはリターンがマイナスになる時期もありました。

その際に見直しをして、銘柄や積立額を変更しました。

 

2021年は分からないことも多く(今でもわかっていないことは多い(;´・ω・))銘柄数が多くなった印象があります。

2022年は1銘柄に積み立てていく予定です。

その銘柄は、2021年に積み立てた銘柄でリターンが良かった銘柄です。