ナース向葵莉の資産運用と日常の記録

地方都市に住むナースです。将来のために資産運用しています。自分の時間を大事にしていきたい。

積み立てnisa・2021年1月運用実績

f:id:himari_ns:20210718213157j:plain


楽天証券で積み立てnisaの口座を開設して1か月経過しました。

2021年1月31日時点での口座のスクショです。 

f:id:himari_ns:20210205182615p:plain

時々ログインしてどんな状況なのかを見ていたら+30円の日もありました。その時は喜んだんですけれど、月末に確認すると1桁になっていました。1月は利益があったので良かったなと思います。

新聞やニュースは時々しか読んだり見たりしていないので、これからは読んだり見たり見たりしていきたいと思います。

経済のことに興味を持って、より利益を生み出せるようになります。(決意です)