ナース向葵莉の資産運用と日常の記録

地方都市に住むナースです。将来のために資産運用しています。自分の時間を大事にしていきたい。

順番が逆だけど

資産運用の勉強をしています。

今は本を読んで勉強しています。

過去に知り合いから勧められて購入した本があります。

当時は興味がなく、付き合いのために購入していました。

それは3冊あり、当時1冊は読んでいます。

読んでいた本には付箋が貼ってあります。

今、読みかえしても『なるほどなぁ・そうなんだ』と感じています。

読んでいなかった2冊のうち、1冊は読み終わっています。

改めてお金について考えるきっかけになった内容の本です。

残り1冊は、途中まで読んでいます。

読んでいると、証券口座を開設する前に読んでおいたほうが良かったな思う内容です。